05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18(Fri)

10/6/18・ジトジト夜ローラ

今日は久々に19時前に帰宅。
んだが、夕方から降り始めた雨で家の中がとってもシットリ潤ってる…

んだけども、ここ最近、しっかり負荷かけて乗ってないので、
「今日は何が何でも1本は20minやりきろう」と、晩飯前に夜ローラスタート。

15minWUのあと、20min走

【Lap1】20:00, 241W, 164bpm, 98rpm

身体が温まりきらない最初のうちは、とっても快適にスムーズに乗れたけど、8minくらい過ぎて、身体が温まってきたあたりから心拍がグングン上る。負荷がどうこう、というより、暑い、暑い、暑い。。
でも、今日はとにかく20minやりきることだけを目標にとにかく1本達成。

トータル45min。


*******************
週末の天気予報は無情の
小雨けっこうLet's Go ~。

んだけども、雨だと、スカイラインの下り区間のセンターラインとかマンホールとかで落車が出たりして、危ないのかなぁ~。
関連記事
23:01  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●DNS

自分は残念ながらつくばはDNSです。
先日首を捻挫してしまいました。
次の美ヶ原までにはなんとか復帰したいと思っています。
つくば頑張ってください!
ヨシハラ | 2010.06.19(土) 12:22 | URL | コメント編集

●一日も早いご回復を!

ありゃ~、久々にお会いできるのを楽しみにしてたので残念です。
ただ首はほんと大事なんで焦らず、是非次の美ヶ原までに治しちゃってください!
明日はヨシハラさんの分もしっかりベストタイム出してきます!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.06.19(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
