05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15(Tue)

10/6/15・しっとり夜ローラ

昨夜、ふと何気なく観始めたサッカー日本代表戦。
「前半ちょっとだけ観たらローラーで汗流そう」
なんて思ってたけど、予定外にはまり込んで、結局試合終了まで観戦。
後半残り20分はハラハラドキドキ\ \

そんなで今朝は朝練なし。

仕事や生活のリズムは悪くないんだけど、気候の変化をモロに受けてるのかなんか調子がイマイチ。

20時くらいに帰宅して
「今週はなんだか長い感じがするなぁ」
とつぶやいたら
「まだ火曜日だよ?」
と突っ込まれてしまうくらい。

ずいぶん乗ってないような気分で、久々(といっても中1日)の夜ローラ。50min。
WU 10min→CAD@125 5min→7min restから、10min@L4

【lap1】10:00, 251W, 167bpm, 102rpm

心肺や脚の感覚的には悪くなさそうなんだけど、いかんせん身体の発熱、汗の量が半端なくって、扇風機一台ではとても追いつかず、意味なくつらい。
さすがに2本目以降、まともに上げられず。
血行よくする程度に流してしまい。


**********************************

今日帰宅したら、先週注文してたPowertapのHub Cap Wrenchが届いていた。
100615-fromUSA.jpg
送料をケチって、最速配送ではない配送方法を選択したはずなのに、ポチッとしてからたった7日で商品が到着。
予想以上に早くって正直びっくり。
メールでの受注・発注の確認、対応も早かったし、ツールひとつでもちゃんとパッケージされてきた。
【EXCEL SPORTS BOULDER】、かなり満足度が高い。
下手な国内通販よりもよっぽど早いし、対応いいんじゃないだろうか。

早速、ツールを使って、Powertapの電池交換。
特にgoogle先生に聞くこともなくても、ツールで開けて、それっぽいところをそっと引っ張り出して、電池を2個交換。
拍子抜けするくらいあっさりと終了した。


さあって、明日からも梅雨に負けずに元気にいこう~♪
関連記事
23:18  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
