06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

10/6/13・梅雨入り前最後の実走?

先日のへろった反省を活かして、昨夜はそうめんとカツオのお刺身で意識的にしっかりと栄養補給。
そのおかげか、今朝はしっかり5:30過ぎに起床。
準備して、シリアルの朝食をとって、6時過ぎに出発。

今日は9時帰宅約束なので、短時間集中してしっかりと負荷かけるつもりで。
気温も適度でアプローチのWUではいいペースで走ってるつもりでもHR125前後と、いい感じ。

今日は、
不動峠~スカイライン~つつじヶ丘、のツールドつくばコースを通しで負荷かける。

【不動峠】
14:30, 15.9km/h, 160bpm, 83rpm

【ツールドつくば試走】
35:20, 20.5km/h, 161bpm, 84rpm

疲れがとれたのか、ただ単に気温が低いからか、はたまた朝に身体が慣れてなくって上らないだけなのか、わからないけど、心拍的には上げシロある感じの割には、ぼつぼつ走れた。
不動峠にいたっては、昨日とタイムは変わんないのに心拍が13拍も低いし。

こういう調子のバロメータ、なんとなくわかるようなわからないような、まだ自分の中でちゃんとやり方整理できてない。
来週の本番では、プチダイエット+レーステンション+ボトル&サドルバックの軽量化で、30分台を狙いたい。

帰路もL2-L3でしっかり回して9時前に帰宅。

*********************************
帰宅して、シャワーを浴びて、モブログの通り家族で「つくいち」へ行って、コーヒーファクトリーさんの水出しアイスコーヒーとベッカライブロードツァイトさんのパンで2回目の朝食。
途中まではすがすがしい陽気だったけど、11時前になると、夏の陽気でたまらず退散。

イーアスで買い物した後、午後から3時間ほど職場で仕事。
スムーズに進んだので、帰ってみれば17時過ぎ。

「うーん、飲むにはまだ早い」

ってことで、ダイエット&気持ちよく飲むためのローラを30min。
本読みながらだったけど、自然とCAD100前後で脚が回ってたので、悪くなさそう^ ^

********************************
今日はあまり飲んだことないイタリアのテーブルワイン、キャンティのハーフボトル。
期待してなかったけど、 けっこう好みの味わいで、量的にもちょうどいい。
関連記事
21:06  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
