08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12(Sat)

10/6/12・でろでろライド

朝5:30に目覚ましかけて、目覚ましをいじくった記憶となんだか格闘したような記憶はあるようなないような、気がついたら8時過ぎてた。
朝ごはんを食べて、なんだか身体がだるい感じでだらだらと準備して、外にGo。

筑波山方面へのアプローチの心拍がやけに高くって、勝手にHR150近くまであがる。
こういうときは、身体が走りたくってたまらないのか、疲れてるのか、どちらか。
ともかく筑波山登ってそれから考えよう。

不動峠登り始めたら、登りはじめからすんごい脚が重たい…
心拍もアゲアゲ。

最初の1本目なのに何本か登った後みたいだ。。。
【不動峠】
14:38,15.9km/h, 82rpm, 173bpm

「こりゃだめだ」と思い、裏不動下って、フルーツライン~岩瀬周回へ。
フルーツラインの登りは短いインターバルのつもりで、しっかり。
それ以外は、ケイデンス100前後でくるくるとL2-3。

暑さと湿度のせいか、週日の夜ローラーのダメージを引きづってるのか、わからんが、負荷かけたトレーニングを継続できることも強さの条件。
回復力=強度高いトレーニングを高頻度でできる→強くなる

トレーニングしたから強くなる、というよりは、強くなったら強くなっただけのトレーニングができるようになるってことか。

乗り終わったら、2kg近くも体重が減ってた。
ボトル2L分くらいは補給したはずなのに、減りすぎだわ。
トータル94km。

100612-ajisai.jpg
入梅へ 誘うあじさい 筑波山
関連記事
21:11  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
