09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/01(Wed)

8/1・ローラー台

2時間ほど、イージーペースでローラー台。


ちなみに今日はローラー台に乗りながら観るための
DVDをつたやに借りに行った。
なるべくアドレナリンが出そうなやつをと思って選んだのが、

【戦略大作戦】

クリント・イーストウッドの戦争映画でタイトルだけで選んだけど、
のんびり~としたテンポでちょっと期待外れ。
だけどイージーペースにはちょうどよかったかな。
1作品でちょうど2時間くらいなので時間的にもイージーライドにはちょうどいい。ってか、2時間以上ローラー台ってのは相当苦痛。。

今回は久々の自転車(とはいってもローラー台)だったので結果オーライだけど、筋肉に刺激を入れるためにはもうちょっと【肉体】をアピールしたタイトルを選ぶべきかもしれない。
ブルース・リーとかスタローンとか。
ムキムキな肉体の映像を見ながらローラー台を漕げば、筋肉にもいい刺激がうまれそうな気がする?!

というわけで次回はもちっとアドレナリンむんむんなタイトルをチョイスしようと思う。
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

19:37  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
