04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07(Mon)

10/6/7・夜ローラ

夜ローラを56min。

Powertapが電池切れなのでクローゼットにしまってあったローラー専用ホイールを取り出してセット。
10minウォーミングアップ、5min@CAD120、7minrestのあと、L4を2本。レストは7min。

【Lap1】10:00, 37.4km/h, 161bpm, 101rpm
【Lap2】10:00, 36.9km/h, 162bpm, 99rpm

体感的にはFTPちょいしたのSweetSpotのイメージで乗ったけど、はたして???

別にいままで出力に基づいて計画的にトレーニングできてたわけではないが、出力みえない状態のローラー台で追い込むのは、
「はて?なにやってんだっけ?」みたいな不思議な気分が少々。
目の前にぶら下がってたニンジンがゴボウに変わったみたい。

まあ、どっちもなくてもやるときゃやるべさ。


***************************
Powertap電池交換のためのHub Cap Wrench、先日勢いでwiggleでぽちっとしたけど、よくよく確認してみると、stock【0】で7月上旬に入荷予定となっているのに気がつき、すぐにキャンセル。
1ヶ月待つなら別ルートを探したほうが早いだろう、と。

で、まずSBTMにて尋ねてみたところ、取り扱いルートがないとのこと。
んで、TREKを扱っているところで尋ねてみたところ、国内にアクセサリーとしてのストックはなくってデリバリーに半年かかると言われる。ほんまかいな。。

しゃーないのでアメリカのネットショップを物色。
本国Sarisのサイトでは取り扱ってるんだからアメリカのどっかにはあるだろう、とgoogle先生に聞いてみたところ、【EXCEL SPORTS BOULDER】にて、在庫があるようだったので、ポチ。

まあどう頑張ってもすぐには届かんので、しばらくは出力無しで非ローラートレに励もうと思います。
関連記事
23:20  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
