05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

HappyWedding!

先日は、早朝に目が覚めて雨音がしたのを聴いて、ウトウトしつづけてるうちに朝の時間を逃してしまった。

朝食を食べて、午前中から嫁さんが外出している間、夕方まで娘とふたりでデート。
パン屋さんにいったり、市役所の子供広場に行ったり(臨時で閉まってた)、SBTMに買出しに行ったり。
なんだかまったりしたまま夜は沖縄料理に外食して、たこライスやらそーめんちゃんぷるやら南蛮漬けやらをしこたま食べた。
腹が膨れすぎてローラー乗る気力もなし。

***************************************
そしてむくみにむくんだ日曜日。

今日は9:40から妻と共通の友人(新郎&新婦)の結婚式に家族で出席。
もちろん娘も一緒だが、こういうふぉーまるな場に連れて行くのはこれが初めてなので、ちょっと勝手がわからずドキドキ。
神前式だったので、こう、せーじゃくが漂っているときに娘が叫びかけたときは焦った。
けど、それ以外は周りの人たちのおかげでお祝いムードを楽しませてもらえた。
とっても素敵な二人の結婚式でした。

100606-hanayome.jpg
お幸せに!
関連記事
23:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
