04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

10/5/30・回復回復回復

6時頃起床。
睡眠時間は十分なはずだけど、身体はちょっとだるい。
とりあえず乗り始めたらなんとかなるだろう。
と思って筑波山に向けて乗り始めるも、いつもと同じよう筑波山にアプローチする時の心拍が120越えるか越えないか。
いつもなら勝手にテンション上ってL2ペースにはなるのに、いつになっても上らない。

なので今日はまったりライドで、筑波駅までリンリン往復。
50kmくらい。

なんだかんだで7日間乗り続けだし、水曜からずーっと負荷かけっぱなしだったので日曜までペース配分できてなかったかも。

もちょっと考えて乗ろうぜ。
関連記事
22:25  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
