09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28(Fri)

10/5/28・朝ライド

昨夜は気温が低かったせいか、夜ローラの影響か、就寝が25時過ぎてたのに眠りが浅くって頻繁に目が覚めた。
そして4時頃から一緒に寝ている娘に起こされ続けたので、
「もう起きちゃえ~」
って感じになって起床。
ヴァームとロールパン2個を食べて5時から外に乗りに行く。

今日は脂肪燃焼と週末にしっかりトレーニングするための準備を目的として、じっくりしっかり回す。
コースは、
小町の里~八郷~フルーツライン~湯袋峠~リンリン~。

湯袋も心拍160越えないくらいじっくりゆっくりと登ってトータル72km。
帰りにベッカライで朝食のパンを買って帰宅。

100528-sakoshu.jpg
kihara氏の披露宴にていただいたサコッシュ。
ベッカライさんで買ったパンをうちに持って帰るために朝トレ時に重宝させてもらっています^ ^

**************************************
夕方、急遽同僚のお別れパーティーがセッティングされ、つくばの某焼き鳥屋へ。
気心の知れた面子ばかりだったので、あまりセーブすることもなく20時から23時過ぎまでひたすら飲み食い。

あぁ、朝トレ分が…
でも、職場を離れる同僚とは最後の機会だったので、満足!
関連記事
23:37  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ!本来の使い方してくれていたとは・・・感激です、ありがと~!!
kihara | 2010.05.31(月) 14:54 | URL | コメント編集

前まではパンとか買ってもジャージの後ろポケットに入る分しか買えなくって、どうしよっかなぁ。。と考えてたら、みつけました^ ^
やっぱ本来の機能であるだけに、使い勝手抜群です!
逆にたくさん入るので、買い過ぎが心配かもt t
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.06.04(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
