04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

10/5/24・カウントダウンだ

乗鞍HCまでの日数を数えたら、あと97日だった。
減量の余地はまだまだあるし、トレーニングの余地もいっぱいある。

一日あたり0.5%ずつ成長したら、当社比20%UP。
パワーウェイトレシオは5.0W/kg/hちょい。
皮算用は完璧!


***********************
夜ローラ70min。

10minウォーミングアップしてから高ケイデンスを5min。
CADav.123rpmですんなりまわったので、ちょっとずつ脚が動くようになってきた感じ。
rest5minのあと、250W目標でL4走。

【L4-1】15:00, 265W, 172bpm, 86rpm

今日は登りを意識してケイデンス低め。
右肩上がりのいいペースでいけたけど、15minでHR180に触っていっぱいいっぱい。

んで、rest10minはさんでもいっかい。

【L4-2】15:00, 249W, 170bpm, 77rpm

今度はもう一枚ギアをかけてみた。
心拍はどちらも右肩上がりになってるし、出力もそこまでは垂れてない。
んが、ばててるせいかギアのせいかどちらかわからないけど、WKO+でみると明らかに2本目のほうがワット数のボラティリティが高い。
100524-log.jpg
関連記事
23:23  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Nさんから「申し込んでなかったんですかぁ?」と言われた。

来月のつくばが初山登りなのに・・・・
結果によっては「成木ステージ」は申し込んでみようかと思いますが>参加賞目当てで

私はトレーニングと言えるものはやっていないし、健康のためのサイクリングで、どこまで減量できるか。まだまだお腹が掴めますから。
さとしお | 2010.05.25(火) 14:46 | URL | コメント編集

●こんばんは~

みんな最初は、「健康のためのサイクリング」ですよ~^ ^
そのあとどこまでいくかはいってからのお楽しみ?

成木ステージ、参加賞のみならず賞金まで出るんですね$$$
強度的にはツールドつくばと同じくらいみたいですし、夏場はだんだん”おにく”も落ちてくるので、是非はしごしときましょう!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.05.25(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
