09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/01(Wed)

ウェイト激増

結局7月は22日以降一度も乗れず。
第4週は外食が続き、朝or昼間はデスクワーク中心でついつい間食。
週末は九州にてグルメ三昧。

その結果・・・

5kg増

自分はどちらかというと体重が変動しやすい体質だとは思うけど、乗鞍に向けて5kgのハンデはしゃれにならない。
5kgの重りを背負ってヒルクライムなんて、考えただけでも重たい気がするけど、日常生活ではそこまで重くなった気はしないのが不思議。
(身体全体に一枚薄皮を巻いた感じくらいはあるけど)
人間の身体はそういったところ、意外と鈍感にできてるような気もする。

バイクの重量だと、5kgなんてとんでもない重量アップだし、そんだけ軽くしようと思ったらいったいどれだけの軽量パーツを買わなきゃならんことか。。。


7月はあまり乗り込めなかったけど、8月はしっかり時間を作って、まずは体重をベストに戻すところからスタート。
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  コンディショニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
