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2010.05/24(Mon)

10/5/23・朝と夜に

二度寝したら9時くらいに起床。
今日は家族と11時から都内に出かける約束なので、それまでに残された時間はあまりない。
けど、雨はまだ降ってないし、なんとなく外で乗りたい気分だったので、万博記念公園付近の3kmちょいの周回コースをグルグルと50min。

1周毎にL4-L5→L3→となるべく強度を稼ぐ。

【Lap1】6:14, 266W, 169bpm, 100rpm
【Lap2】6:37, 266W, 164bpm, 96rpm

信号ストップが入るときもあるけど、公道を走っている以上、マナーを守って安全走行するのは絶対。
止まったら止まったでスタートダッシュのトレーニングだと思って気を抜かずにやると、それはそれで負荷がかかる。
90度左折が何箇所かあるけど、減速からしっかり加速すればそれはそれでレースを意識した練習になる。

帰宅し始めた頃に雨がぱらぱら。

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日中は車で都内にショッピングなどなど。

つくばに戻り、回転寿司で晩御飯。
1歳1ヶ月になった娘は近頃自分で食べ物を掴んで食べるのがマイブーム。
ずいぶんしっかりと立って歩けるようになってきたので、
「回転寿司ならちょっと手がかからずに一緒に食べれるかな~?」
と思って、娘用にかっぱ巻きとお稲荷さんを注文してみたけど・・・
かっぱ巻きを握りつぶした手で抱きついてきたり、各テーブルに敷いてある紙のクロスをぐしゃぐしゃにしたりで、てんやわんやでしたt t


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帰宅後、風呂の前にローラー台を1時間ちょい。
ペダリングの違和感矯正と筋力Upのため今シーズン取り組んでなかったSFR3min*7本。
うちのローラー台(VFS-g@箕浦)だと50*11TではCAD60で240Wくらいしかかからないので、筋トレとしての効率は悪いかもしれない。
けど、出力の変動をモニターしてると、CAD50-60くらいでも左右のリズムが合っていないと出力が一定しないのがよくわかる。
出力の変動を抑えるようなポジションや脚の動きにぴたっと落ち着くと、出力が変動幅の高い方で安定する。

これから週に1度はやろう。
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