09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

10/5/22・つばめ

前夜は同僚の歓送会。

どれだけ飲んでも食べる量さえ抑えとけば問題ない、はず、と、飲んでしゃべってたら25時帰宅。
楽しい飲み会だったからか、食べた記憶があんまりなくって、1次会ではひたすらビールを飲んで、2次会ではシェリーばかり飲んでた。
んだけど、自転車で家路に着いたらすんごくお腹がすいてきて思わずコンビニでおにぎりを買ってしまった。。
意味ないじゃん~。

で、今朝は9時過ぎに起床。
たくさん寝たけど、前日のアルコール量の割には目覚めがいい。
けど、寝る前におにぎり食べてるので朝食はヨーグルトとヴァームで、外に乗りに行く。

今日は久々に小貝川。
東京に住んでいたときは江戸川や荒川を走ってたし、つくばとの往復で利根川や小貝川をよく走ってたけど、つくばに住むようになってから河川敷を走ったのは初めてかもしれない。

コースは、土浦坂東線~小貝川下流へ~6号北上~見覚えのあるどこかの道~

ルートを思い出しながら、走ってたらずいぶん距離感が違った。
トータルで70kmくらい。L2-L3でクルクルと。

一定ペースで走り続けるには、小貝川はやっぱり走りやすい。

そうそう、小貝川を走っていたらツバメが併走してくれた。
ツバメの飛び方はかっこよくって好きだな。
関連記事
21:28  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
