04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10(Mon)

10/5/10・かきぞめた

週末の日焼けのせいか今朝は身体が火照って、身体が煮干みたいな感じ。
6時前に目が覚めて、二度寝して7時過ぎに起床。
あれ?なんで起きたんだっけ?と思ってたら、今日は出勤前に嫁さんの運転手を務める約束だった。

娘も連れて、嫁さんを送り、しばし娘と二人で待機している時に、ふと娘の遊び道具にメモ帳を渡した。
ついでにダッシュボードにおいてあったボールペンで文字を書いてやると・・・大うけ。
すこぶる悪かった機嫌もよくなり、さらにボールペンを渡してやると、弱い筆圧ながらなにやら書いて嬉しそうだった。

100510-kakizome.jpg
人生で初めて記した軌跡は何を描いたのだろう???


**********************
夜、55minローラ。
本読みながらCAD100前後で軽めにくるくると。
関連記事
22:08  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
