09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06(Thu)

10/5/6・風速強

連休で生活リズムがずれたせいか、昨夜は娘の夜泣き&寝相が半端なくって、朝起きたらとても肩が凝ってた。
娘は1歳を過ぎて、自己主張が強くなってきたみたいで嫁さんと【女の闘い】を繰り広げることもしばしば。

100506-okiniiri.jpg
最近のお気に入りスポット。
はしゃいで中で座り込んだ拍子に身体が抜けなくなって泣くことしばしば^ ^

******************************
帰りが早かったので、外でディクリーザーを使ってスプロケットの掃除をして、夜は久々にローラ80min。

5min@CAD125のあと、10min走@L4(rest.7min)

【LAP1】10:00, 248W, 167bpm, 93rpm
【LAP2】10:00, 243W, 169bpm, 92rpm
【LAP3】10:00, 243W, 169bpm, 90rpm

心拍は徐々に右肩上がりになったけど、出力は3回とも(特に2,3本目)後半やや垂れ気味。
扇風機の風力を最大にして後方から送風したけど、クーリングが追いついていないっぽくって身体が火照った@@@
まだ5月上旬なのに、この先どうするかな。。
関連記事
23:04  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
