09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

10/5/5・ショウブ

昨夜は箱根旅行の写真のスライドショーを眺めながらうとうとしてしまい、そのまま爆睡。
旅行中や帰宅直後は眠くもなんともなかったけど、晩飯食って風呂入ってどっと身体の力が抜けた感じ。

今朝は目覚まし無しで9時過ぎに起床して、11時から乗りに。
L3ペースで乗り続けるのを意識して不動峠迂回ルートで、

小町の里~千代田~石岡セイコマート~板敷峠~岩瀬~41号~湯袋峠~風返峠~筑波駅~リンリン

乗り始めてしばらくは夏の暑さが心地よかったけど、すぐに【負荷】に変わったt t
けど、夏は暑くてナンボだと思ってるから、個人的には大好きだ。


3時間40分ほどで100kmちょい。ボトルは3本。
さすがに水だけではミネラルやらなんやらが抜けてなくなってしまいそうなので、水ボトルは1本。
あとはCCDを1本とセイコマートでゲータレードを1本。


******************************************
帰宅後、家族でイーアスに買いだしに入ったら、菖蒲を売っていた。
そういや今日は子供の日で、菖蒲湯につかる日だ。
菖蒲は薬草なので無病息災を祈って端午の節句に菖蒲湯に入る習慣だったらしいが、【勝負】と【勝負】をかけて子供の武運長久も願ったとか。
あ、そういや埼玉クリテの開催地も菖蒲町だったっけか。
100505-syoubu.jpg
うちは娘だけど、ぜひとも勝負強い女になってもらい、自分もそれにあやかろう?

関連記事
19:20  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
