05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20(Tue)

10/4/20・かえる

いつぶりだろうか?

朝5時の目覚ましで一度目を開け、しばし布団の中で葛藤していたら、川の字で横に寝ているはずの娘がしっかりとベッドの上でお座りして、目覚まし時計の液晶ライトをカチカチ点灯させて遊びながらこちらを観てる。
最近夜泣きの頻度が上がってきてて、1時間30分おきに目を覚ますようになってて、ちょうど5時がそのタイミングになってる。。

娘に目覚まし時計を投げつけられそうな気がしたので、起きた。
動き出したら早いもので、準備して、20分過ぎに出発。

不動峠~スカイライン~風返峠~つつじヶ丘~ :58kmで2時間ちょいコース。

2010年も開催が決まったツールドつくばのコースです。
朝乗るのに身体が慣れていないせいか、心拍がなかなか上がらず身体もなんとなく重たいけど、つつじヶ丘までボチボチ維持できるペースで。
38:57, 11.7km, 214W, 158bpm, 78rpm


***************************
帰宅時、ふとアパートの玄関先に目をやると・・・


100420-kaeru.jpg
かえる

週末に山で雪を観たばかりなのに、数日で今度はカエルとは、どうなってるんだろ?

関連記事
21:29  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
