04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

10/4/18・もいっちょ

先日に引き続き、午後1時過ぎから。
出発前にサドル高を2mmほど下げる。

昨日に比べれば、ずいぶん暖かかったので、久々に半袖ジャージ@TCBで出陣。
コースは、
不動峠~裏~フルーツ~湯袋峠~風返峠~つつじヶ丘

さすがに風返峠までの道の雪は溶けていたけど、つつじヶ丘までの登りには側溝に雪の塊が残っていた。
もう4月下旬でっせ。。。

不動峠
14:27, 264W, 171bpm, 83rpm
先日よりもちょっと追い込めて、思ったよりいい感じ。

フルーツ~湯袋峠~つつじヶ丘山頂
30:53, 233W, 160bpm, 78rpm

サドル高を下げた分、回しやすくなった。
出力意識するあまりちょっと高すぎたのか、ふくらはぎや膝裏への負担が減ったっぽい。


帰宅時、いつも目の前を通りががっているにもかかわらず素通りしていた『志ち乃』にて、嫁さんへのお土産にどら焼きを購入。
100418-shichino.jpg

普段、自転車乗ってるときって、なるべく止まりたくないのだけれど、たまには、ね。

100418-dorayaki.jpg
キューイなどら焼き。
関連記事
21:05  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
