08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11(Sun)

10/4/11・のんびりと・・・

先日は起床も就寝も早かったので、目覚まし無しだったけど7時過ぎに目が覚める。
先日は脚つりまくったせいで、筋肉痛がむごい。

「こりゃいかん」
と、天気も良かったので8時から3時間ほど、のんびり外に走りに。
筑波山を時計回りに、石岡~フルーツライン~湯袋峠~リンリンのコース。

基本的に踏まずに、というか踏めずに心拍も140bpm越えることなくクルクルと。
なんだかんだで70kmちょい。
強度は関係無しとして、距離だけだったら「70kmだけ」って感触が出てきた。


***************************
帰宅後は家族と買い物などなど。
30minだけ、筑波駅前のマッサージを受ける。

サービス的にはちょっとイマイチだったけど、
「脚は全体的に外側の筋肉が疲れてますね」
と言われ、そういえば、踏みやすいようにQファクターを広めるほうにクリートいじってたことを思い出す。
もちょっとQファクターは縮めたほうがいいか、と気がつけたので、オーケーベイベ。

夜は、ビアビア。

とはいっても、次はヒルクライムなので、そろそろ体重を気にしつつ。。
関連記事
22:27  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
