08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/05(Mon)

10/4/4・つくいち*お花見*飲み会

「意地でも早朝から練習するわい」
とタンカを切ったけど、5時に目を覚ました後二度寝したら次は8時過ぎ。

午前中は家族で“つくいち”。
つくいちは毎月第1日曜日につくば中央公園で開催される屋外の自然派屋台村?なイベントで、お気に入りのパン屋さんであるベッカライさんや洞峰公園近くのコーヒー屋さんのコーヒーファクトリーさんも出店しています。

桜はまだ5分咲きでちょっと肌寒いお天気だったけど、ベッカライさんのパンを食べながら、芝生で子供と遊んだり、久々にお会いしたコーヒーファクトリーのマスターと自転車話をしたりで、とっても楽しめた。

100404-tsuiuichi.jpg


午後は車で東京の嫁さんの実家に行き、嫁さんのお母さんと妹と義理の弟候補の6人でお花見。

100404-ohanami.jpg
つくばよりも東京は暖かくって桜も満開、、、

と思いきや、ずーっと曇ってて昼間になっても気温は上がらないまま。
寒いのをびみょーに我慢しながらピクニックランチを食べ終わって、そそくさと撤収。
こんな時でも変わらず元気に動き回っていた娘。赤ん坊の基礎代謝ってすごいな。


*****************************
帰宅後、会社つながりの知人達と歓送会、の前に1時間だけローラー。

250W目標に10min走を2本。rest7min。
[LAP1]10:00, 256W, 169bpm, 96rpm
[LAP2]10:00, 248W, 168bpm, 95rpm

絶対的な練習量が足りないのだけれど、なんとかかんとか試行錯誤。

*****************************

さーっとシャワーを浴びて、飲み会19:30スタート。
頑張ってる同期と普段はできない話をあれこれしてたら、25時過ぎ。
関連記事
22:50  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
