09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21(Sun)

10/3/21・気にせずいこう

朝起きてみると、路面は濡れていたけど、雨は降っていない。
予報では天候は回復するみたいなので、簡易の泥除けを装着して、実走へ。
時間的に100kmくらいは乗れそうだし、昨日乗った感じではL4-L5って体調ではない気がしたので、L3でひたすら乗るコースで、

洞峰公園~小町の里~八郷~岩瀬~りんりん~不動峠~りんりん~洞峰公園

106km

つくば市街は雨はなく路面も乾きかけてたけど、筑波山に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、石岡付近で雨に降られる。だけど、久々の雨天走行のせいか、それもまた楽しい T T T

雨が降ってたのは筑波山の周辺だけで、フルーツラインの奥のセイコマートあたりまでいくと、路面は完全に乾いてた。
ひたすらノンストップでL2-3ペースキープ。

帰宅時間まで余裕があったので、不動峠を1本だけ、控えめペースで。

【不動峠】16:18, 229W, 159bpm, 73rpm
これくらいの体幹強度での出力をジワジワと上げていきたいな。

不動峠を降りてくると、風がえらいことになっていて、途中何回か前輪をとられそうに。。怖かった~


雨に風にとこんな天候だからか、すれちがうローディーは昨日の1/3もいなかったんじゃないかしら。
関連記事
21:38  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
