09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16(Tue)

10/3/16・ドーピング

ふたたび平穏なローラ生活です。
晩飯後、30分の食休めをはさんでから65minの夜ローラ。

5min@CAD120回してから、10min走を2本。

[LAP1]10:00, 245W, 169bpm, 93rpm
[LAP2]10:00, 244W, 170bpm, 99rpm

ケイデンス上げると、なぜか同じ出力でもスピードは高くなる。
体重の乗り方が違うんだろうか??


********************************
今日は晩飯でドーピングしたおかげで心拍高めでも楽に感じた^ ^

そいつは・・・

100316-ninnikupikurusu.jpg
にんにくピクルス made in thailand

なじみのタイ料理屋さんでゲットした一品。
らっきょうみたいな感じでニオイはきつくなくさっぱり甘酸っぱい味付けで食べやすい。
けど、たしかに、ニンニク。

調子に乗って6個も食べてしまった@@@
関連記事
22:48  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ニンニクマン

ご無沙汰です!
以前PCがクラッシュしてから拝見してませんでした。
これからまたちょくちょく訪問します、よろしくです。
それにしても、ニンニク6個って…
下痢になりませんか?
ヨシハラ | 2010.03.17(水) 21:18 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

PCのクラッシュとはとんだ災難でしたね。。
ブログ・実練ともに、こちらこそよろしくお願いします。

ちなみにニンニクは、昔父親にだまされて?生にんにくを食べたときにお腹壊しましたt t
が、それ以外は、焼きでも漬けでも、結構食べても平気ですね。
ニンニクマン気質あるかも?
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.17(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
