05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14(Sun)

10/3/14・BikeNavi春ひたちなか7(速報)

速報。

ひとまず大きなトラブルもなく無事目標の200km越えは達成。
25人中7位でした。
意外や意外、あと順位ひとつで入賞?!
だけど、その6位入賞には一緒に参加していたクロさんが見事入賞!すばらしい!

偕楽園?の梅シーズン真っ盛りの影響下、常磐道が30km近く渋滞。
お腹を空かせて待ってくれてた家族の近場のファミリー系焼肉へいき、プチご褒美^ ^

関連記事
22:28  |  レース  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。

皆さん前日もしっかりトレーニングをしてすごいですね。
10日の茂木よろしくお願いします。
というかぁ、邪魔しないように走りたいと思います。

4時間耐久プラス1時間なので確か終了時間は一緒だったと思います。
さとしお | 2010.03.15(月) 18:38 | URL | コメント編集

●はじめまして?

こんばんは、2年前のジャパンカップで、ほとんど同時にゴールしたヒロセと申します、ぼくもクロさんの友人の一人です、いつもブログをのぞいていますが、練習不足のわりには無事200キロ完走しかも、クロさんの次、すばらしいですね~!!すでに、足は出来ているということですよ!どこかのレース会場で会えたらいいですね。 それにしても、娘さんメチャメチャかわいいですね、カッコイーパパでいてくださいね!でわまた。
ヒロセ | 2010.03.15(月) 18:50 | URL | コメント編集

>さとしおさん
10日のモテギ、こちらこそよろしくお願いします~。
昨日のひたちなかと違い、サイクルモードエコクラシック@もてぎは【土曜:エンデューロ】【日曜:レース】と分かれているみたいなので、あまりカチカチレースな感じはないかな、と思いますが、どうでしょう。。

>ヒロセさん
コメントありがとうございます~
お初ではないですよ!2年前のJCからこんな浮き沈み激しい?当ブログを訪れてくださってたとは、恐縮です。そのうち娘も連れて、レース参加すると思うので、同じレースに参加の際には是非声かけてください!そんときは、もっとかっこいー走りが出来るようにしておきます^ ^
(今回のたれっぷりはレースレポ本編にて・・・)
前回コメントくださった時も確かクロさんからのご紹介でしたよね?是非【噂の】クロ練もご一緒できることを楽しみにしています!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.16(火) 00:03 | URL | コメント編集

●さすが!

25人中7位で200km超え。さすがですね。年寄りには、羨ましい限りです。
ローラー台のコメント、参考になりました。雨の休日などにLSDトレーニングもどきができたら、少しは後日の実走が楽かと思って、あれこれ悩んでいるんです。・・・買う前が一番楽しいのかも知れませんが・・・
ではでは、またそのうち。
ローじぃー@ひたちなか | 2010.03.16(火) 00:56 | URL | コメント編集

>買う前が一番楽しいのかも知れませんが・・・
ほんと、そのお気持ちよくわかります。
またまた煽り?、雨の休日もそうですが、週日の一日だけでもローラーで脚を動かしていると、週末の走りは全然違ってくると思います。

茨城界隈では、秋のひたちなかや茂木、つくば8時間などエンデューロレースが多いので、よろしければローじぃー@ひたちなか さんも是非!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.16(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
