04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/09(Tue)

10/3/9・ホテルでひとりポタポタ

昨日、先斗町(ぽんとちょう:京都の飲み屋小路)の帰り道にiphoneからエントリーしたブログが5つも重複してしまっててびっくり!
たまに携帯からのエントリーはトリッキーなエラーを生じることがあるけど、原因が分からないまま、以降問題ない場合が多い。
酔ってて変な操作したわけでもなさそうだし、なんでだろ???

今日はホテルでLANにつなげたので、PCから。

youtubeでランスのトレーニングムービを繰り返し再生しながら、やや軽め&早めのスクワットを100*10set。
後半は汗がポタポタ脚もプルプルだったけど、ランスに引いてもらった?おかげで切れずにできた^ ^

明日は遅くならずにつくばに戻れそうなので、ローラーかな~
関連記事
22:57  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
