05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04(Thu)

10/3/3・ひなまつりday

前夜はビアったけど、なぜか目覚ましで起きれて、だらだらすいま~との戦いに勝利して5時過ぎ起床。
いそいそと着替えてローラ、60min。

朝練モードに気持ちが入れたのは良かったけど、前日飲んでたせいか身体が起きないからか、ぜんぜん心拍上らず、しまいにゃ気持ち悪くなってくる始末。。

ま、ボチボチやっていこう。


****************************
何が原因かわからないけど、最近ふつうに歩いているだけで右膝が痛くなるくらい身体の歪みがむごい。
夕方、時間が取れたので牛久にある「伊藤整骨院」へ。
ここ、とにかく”痛い”治療をしてくれる。
それを耐え抜くと、張ってる部分が緩和されて、バランスが戻る。
首(右)、肩(右)、腰(左)、脚(右)と、いたるところに悪い部分があって、全部溶かしてもらった。

ぐにゃぐにゃやんけ~


夜は、急な来客があったため何もなし。
先日消費しきったビアを補充して、また飲んだ。。

ひなあられと桃カステラは明日へ持ち越し~
関連記事
22:17  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
