09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/01(Mon)

10/3/1・1ヶ月経過

自転車に再び乗り始めて、2ヶ月あまり。
ローラー再開して1ヶ月くらい。
2月はほとんどローラー台ばっかりだったけど、少しは成長しているのかしら???

と思って、2月にローラーで行った20min走の記録を集めてみた。

【2/13】205W, 165bpm, 99rpm
【2/14】203W, 158bpm, 95rpm
【2/21】229W, 160bpm, 94rpm
【2/23】229W, 166rpm, 95rpm
【2/27】214W, 153bpm, 90rpm
【3/ 1】199W, 164rpm, 98rpm

上ってんのか、上ってないのか…?ケイデンス低めのほうが出力でてる気がするのは、全然外で距離乗っていない心肺で回す力がないからかな。

*******************************
今日は夜ローラ70min。

5min*CAD120とL4*20min。
2本目、250Wキープしようとしたけど10minもたなかった。

レストでも、CDでもなっかなか心拍下がらん。。。

2月は一度90kmくらい走っただけだ。
3月,4月は意識して距離乗ろう。おう。


と、いうわけで、2010年初レース&2戦目。

【バイクナビ春のひたちなか7エンデューロ】@3/14(日)と
【サイクルモードエコクラシック7時間ソロ】@4/10(土)@もてぎにエントリーしました。
多少集団のある中で、まずは210km以上走るのが目標。

あ、2戦目のもてぎは遊べるところもありそうなので家族サービス兼の予定です。
といっても、お父さんは7時間グルグル回ってるだけ~@@@^ ^
関連記事
23:31  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
