07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28(Sun)

10/2/28 アゲイン


同世代の自転車仲間の結婚式に出席するため、先日に引き続きin TOKYO。

午前中のうちに外に乗りに行くつもりだったけど、朝目が覚めた時には無情の雨音が 前日のアルコールも手伝ってすぐに二度寝したら、8時。のはずが10時前。娘のベビーベッド用のデジタル温度計と時計を見間違えてたっぽい。
まだ雨は振り続いてたし、残り時間もなかったので、朝ローラー40min。10min*L4と5min@cad120やってしまい~。


***************************
23時に結婚式@横浜より帰宅。
上のブログを京浜東北上にてエントリーした後、津波警報?の影響のため横浜あたりで電車が動かなくなったので、途中下車してタクシーにて会場入り。間一髪間に合った。

そして、披露宴は、、、えがった~。

随所に黙して、だけどガッツリ主張されていた自転車アイテムも素晴らしかったですがw、なにより素敵な新郎新婦の人柄が溢れる素晴らしいパーティーでした。
おかげでとってもたくさんいいエネルギーをもらえて、元気が出てきた^ ^

さあ、自分も頑張るぞ!
関連記事
15:50  |  モブログ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

街中であまり見かけない自転車ですね。

まぁ、なぜか私は仕事中に目撃するのですが・・・・
シートポストはσ(・_・)の倍は突き出ていますねぇ。

ダウンチューブ太いぃぃ。
私の自転車の4本分くらいの太さでしょうか。
細いくせに私のは、隠れ肥満なので10kmオーバーです。

自転車って表現はダメですね「素敵なマシン」

さとしお | 2010.03.01(月) 09:02 | URL | コメント編集

10kmじゃないです10kgでした。
さとしお | 2010.03.01(月) 09:04 | URL | コメント編集

披露宴にも堂々と参加していましたから、自転車<マシン<兄弟くらいかも???当然のように室内育ちですしね^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.01(月) 23:38 | URL | コメント編集

>シオテツさん
ありがとうございました。
しかしこの兄弟
部屋を追い出されそうな雲行きっす(泣
そもそもウチの子達を置くために買ったのに・・・

>さとしおさん
確かに“夜行性”ですね、いつもお世話になっております(^_^;)
ほんとダウンチューブは「丸太」状態ですw
「こんなに必要?」ってよく訊かれます・・・
rooster | 2010.03.04(木) 21:24 | URL | コメント編集

うちのアパートもホイールやらなんやらも含めると室内保管はギリギリですよおぉ。7台所有者の某氏はどうやってるんでしょね???^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.04(木) 22:10 | URL | コメント編集

一部屋まるまる部室ですからねえ。でも、たまに人がその部屋に泊まるときは不思議と空けられますよ。練習はできませんが。
自転車置き場2台
部室バイクタワー2台
部室折りたたみ保管1台
ローラー台1台
玄関前廊下1台
nisi_kazu | 2010.03.05(金) 00:11 | URL | コメント編集

>人がその部屋に泊まるときは不思議と空けられます
3次元をさらに超越した4次元収納だ。。。
なんだかだんだん7台って普通な気がしてきたかもttt
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.03.05(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
