04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/22(Mon)

10/2/22・ミルク色のパズル

いよいよひたち通勤も今週で最後。

今日は帰宅が早かったので、先に家族で夕食を食べてから、ローラ。
基本的には
「今日も乗ったぞ」
という結果作りと、先日いじくったクリート&サドルポジションの確認。

サドル前後位置&クリート前後位置は、ちょっと良くなった感触。
ハムストが使いやすくなった気がする。
よくよく考えると、最後にサドルをいじったのは、一年前くらいで、「短いレースで出し切る乗り方をできるように」と、前乗り気味にしてたんだっけか。
今と比べれば脚はあったわけだから(当社比)、今同じポジションで乗ったらそりゃ踏み踏みで踏みきれない荷重がハンドルにかかるのは当然だわな。

クリートの横位置は、ちょっと右脚が開きすぎる感じがしたので、元に戻した。

乗りながら色々いじりだすと、気になるところが次々出てきて、ややうちに曲がっていた左のSTIを微調整。


結局、乗ってた時間は30minくらい。


これ書いても、まだ時間があるので、もう一仕事(≠自転車)れっつらご~。
関連記事
21:53  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
