10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

7/15・ローラー台

先週は夏ばて気味で、朝練・夕練なし。
普段はどちらかというと『大食い』の部類に入る自分。
たくさん食べてもすぐにお腹が空くのだけど、先週はその感覚がない。
食欲はままあるんだけど、食べたものを消化吸収する
システムの稼働率が低い感じ。
要するに食べた分がすぐに吸収されずにお腹にたまってる状態になって、膨満感をすぐに感じてしまう状態。

まあ嫁さん曰く
「ちょっとは普通の人の食事量になったんじゃない?」
ってことらしいけど。


今日は台風直撃の日のため、ローラー台で1時間。
2005GiroのDVDをみながら軽めに回した。

1時間だけで軽めに回しただけなので、
やけに股間部が圧迫される感じがした。
週末の北海道旅行で摂取したスイーツの影響か?
はたまたブランクのせいか?
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
