09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21(Sun)

10/2/21・LALALA

前日自宅でイギリス系ビールを3本とお気に入りのベルギービール【orval】を飲んだものの、5:30に目が覚める。んが、そこですっきり起きてトレーニングだ!と、まだ、乗り切れない。二度寝したら8:30。

今日は家族で気合を入れて?9:30に出発して都内ショッピング(船橋だけど)なので、朝食を食べてすぐに車でLALAポートへれっつらごー。
つくばのイーアスは広いなぁ~、なんて思っていたけど、都内へ出ると、、、やっぱいいわぁ~。(船橋だけど)

リーバイスセレクトショップで閉店全品半額セールをやってて、¥11,500→通常セールで\3000→さらに半額\1,500円な破格の黒ジーンズを見つけたけど、サイズ合わず断念。。やむなくブリーフ2着のみ購入。

あとはカラフルなチェック柄でちょいとハイテンション系なウィンブレをGETしたり、仕事用のスーツを物色したり。
100221-fashion.jpg
ファッションにはどちらかというと、というか、かなりうといほうだけど、久々にビビビっと物欲を刺激された一日でした。(船橋だけど…)くど^

*******************************
帰宅後、ローラ90min。
20min低めなL4を2set。

先日の実走に引き続き、今日のローラーでも右と左でかなり入力が異なる感じがする。
20minペース走をしているつもりでも、S/Nが低いというか、左右の入力のリズムに合わせたワット変動が大きい。

というわけで、昨年ぱったりと乗らなくなる直前のレースから変えていなかったポジションをいじる。

【クリート:右:①かかと側へ1mmちょい。内側へ1mmちょい】
【サドル:5mm後退】

さて、一度に2パラメータ動かしてしまったけど、どうなるか???
関連記事
23:36  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
