05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20(Sat)

10/2/20・ひさびさの実走

今週は出先での仕事に気が向いていて、平日は火曜以降一度も乗ってなかった。

今日は午前中に家族で洞峰公園近辺をお散歩し、ドイツ菓子のお店【シーゲル】とパン屋さん【モルゲン】にてそれぞれ洋菓子とパンを買って帰る。
【シーゲル】は前々から気にはなっていたお店だったけど、実は初めて。
ドイツのケーキはスポンジがあまり使われていなくて、全体的にちょっと小ぶりな印象だけど、それが逆に並んでいるケーキを宝石箱の中のアクセサリーのように魅せている、ような気がした。


午後は車の一年点検に行き、夕方まで不動峠登って帰る2時間コースへ。

しばらく外で乗っていないうちに春が来たのか?ってくらいに、ぽかぽか陽気だった。

100220-kage.jpg
ルパン三世のエンディングのような画だったので、iphoneを出して撮影してみたけど、、、ちょっとイメージと違ったt t


100220-ume.jpg
不動峠の上り口にて。

近々つくば梅林公園か偕楽園に家族で梅を観にいこうかな。

関連記事
20:02  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
