09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14(Sun)

10/2/14・公園散歩

休日の朝らしく、親子三人揃ってブランチタイムに起床。
のんびり朝食兼昼食をとってたら、晴れ間が見えてきたので、洞峰公園に散歩に。

100214-doho-park.jpg
気温は低いけど、風がないのでほんのりポカポカいい感じ。

散歩後はスーツを観につくば駅前にショッピングに。
紺系のストライプ柄のちょっとしゃれたスーツを見つけたけど、購入までにはいたらず。

*************************************
帰宅後、80minほどローラ。

今日は20min、ぼちぼち頑張る走×2。
CAD95前後とCAD80前後でそれぞれ回してみる。

ローラーだと、後輪荷重&体重乗せた走り=負荷増となるせいか、CAD80のほうがワット出しやすい気がする。

関連記事
23:16  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

皆さんがんばっていますね。

σ(・_・)も負けじとジムでクルクル20分で尽きました。
その後はいつもの筋トレを、息子と並んでベンチプレス(^^;

息子は遥か彼方の世界でした・・・・
さぁ、陽気が良くなるまで、しっかりと準備。
さとしお | 2010.02.15(月) 18:09 | URL | コメント編集

●こんばんは~

僕もまだまだ先は長いけど、とりあえずスタートしたって感じですよ~。

ジムでも息子さんにガンガン前?を引いてもらって、暖かくなり気がついたら、「お、速くなってるぞ」ってなるといいですね^ ^
お互いボチボチいきましょう!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.02.15(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
