09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/03(Wed)

10/2/3・節分です

鬼はローラー台に乗ってやってきます。

ローラーに乗ってるときはローラー台のある部屋とリビングの間の引き戸を閉めてやってるんですが、戸の反対側に娘が来たときに、ローラー回しながらそそくさとお面をかぶり、

「がらりっ」


戸を開けた瞬間、大泣きでした^ ^

鬼に出会ってたくさん泣くほど元気に育つらしいので、なかなかのリアクションです。
ちなみにお面を外しても泣かれてしまったのは、なんでかな???

100203-setsubun.jpg



30分。
関連記事
23:30  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ナイス!

アハハ、ローラー鬼おもしろ過ぎです!
(お子ちゃまはホント怖かったんでしょうが)
お面の下もローラー疲れで顔が怖かったのかなぁ???
Good Job!
ヨシダ@R800 | 2010.02.07(日) 19:38 | URL | コメント編集

●実は

お面を外したら、笑ってくれるのを期待したんですけどね~t t
あ、ちなみに嫁さんは大爆笑でした^ ^
泣いても笑っても福来たる、です!
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.02.07(日) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
