08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31(Sun)

10/01/31・ローラ復活

昨日は東京で一仕事の後、恵比寿で友人と食事をして、つくばには午前様帰宅。

このままなんにも身体を動かさないのはやだなぁ~、と思ってタクシーは使わずつくば駅から自宅まで歩いたら40分ほどだった。


そんなで、今朝は10時頃起床。
ちょこちょこと用事して、夕方。
そろそろジョギングもあれだし、と、ローラー台の再設置を嫁さんに窺ったところ、許可がおりたので、早速いそいそと準備をして、晩飯前に1時間ローラ。

う~ん、久しぶりすぎて、何を準備していいのか迷った迷った。
アタマに巻くタオルを忘れてたし、扇風機も忘れててクローゼットから引っ張り出し、、って、冬に扇風機なんて使わないっすよね、普通。。


成長した娘にとっては、初のお父さん@ローラー台。

100131-oonaki.jpg
思いっきり泣かれましたt t

ほんの数分前までは、足にしがみついてきて、遊んでモードだったのに。。

お風呂でもなぜか僕を観ると激泣きするけど、ローラーしてる時のお父さんとお風呂でのお父さん。
共通点、なんだろ???
関連記事
22:52  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
