05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24(Sun)

10/1/23・ぐるぐる

午前中はもんもんとしつつ、午後から家族でLALAにショッピング。
つくば界隈には「イーアス」「イオン」「レプサモール」「LALAガーデン」「阿見アウトレット」などなど、ショッピングモールがたくさんあるけど、アクセスがいいのとお客が少なめで落ち着くLALAガーデンが我が家の定番です。

一通り買出しをして、スタバでおちゃ(約一名は離乳食持込み)してから、姉家族と父親と中華料理を食す。
中華はやっぱり円卓+大人数に限る!


*********************************
中華料理は車で参じたため、帰宅後にランニング。
普段と違って、夕飯後のジョギングだったせいか、ぐるぐるいつもの洞峰公園をまわりながら、お腹もぐるぐる…
何度かrestをとりつつ、折れない練習、と思い12kmほど。
関連記事
22:16  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
