09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/20(Wed)

10/1/20・ひざっこぞう

相変わらずrunな日々継続です。

現在の平日パターンは、
①帰宅後すぐに走って→晩飯→夜夜お仕事→朝ギリギリまで寝る・・・

になっているんですが、これを
②帰宅後、晩飯→お仕事→朝練→出社・・・
とできればいいんだけど、いかんせん、6時に起きてもバリバリ暗くって氷点下t t
まだまだこいつに勝てる気がしない。。。

なので、まだしばらく平日は基礎代謝UP&筋力回復のためのジョギング中心の予定です。


****************
今日もいつもの洞峰公園でと思ってうちを出たけど、気が変わって、駅までつづく遊歩道を走ることに。

普段走ってる公園の周回コースはクッション性のいい舗装がしてあって膝に負荷がかかりにくい。
それに慣れてたせいか、遊歩道の石畳でちょっと膝が痛くなった。

そういえば、一昨年にパリ市内を調子こいて2時間くらいジョギングした時も、石畳で膝を痛めたっけか。
今年は+2歳してるわけだし、気をつけよう。
関連記事
22:59  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
