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2010.01/07(Thu)

10/01/07 おやっ?

昨日は走れなかったけど、今日は走る(人足移動)。
いつもの洞峰公園の周回1.2kmコース。
ここは内周半分のエリアがクッション性のいい舗装になっているので、膝にやさしい。
ランニングするたびに膝を痛める自分にはありがたい。

いつもの調子で走り始めると、なんだか楽に5周を終えて、時間も余裕があったので、さらに3周回プラス。
自然とペースが上って、むしろ6周目以降のほうが身体が温まってて、調子いーじゃあーりませんか。

もっともっと自分の身体と仲良くなろう。

1262860237-IMG_6807.jpg

最近のランニング中はiphoneのアプリ"Runkeeper"で、GPSを使った計測データを取ってみて遊んでいます。
リアルタイムでペースや距離、現在地(googlemap)が表示されたり、web上にデータをupしたりできるんですが、GPSの距離が短めになったり、地図上でもあまり上手に捕捉しているとは言い難く、まあ、garmin先生には適いません^ ^

楽しむおもちゃとしてはいいけど、ランニングの振動やウェア内の温度・湿度にiphoneがやられないか、ちょっと冷や冷やです。。
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