06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03(Sun)

10/01/03・ふらふら

日中に4時間ほど、乗ってみた。
コースはいつものシバヌマ醤油からリンリン~不動峠~湯袋峠~リンリンで70kmほど。
34*23Tではギアが足りない・・・

「脚はつかないように」と真剣に思ったt t

100kmとか200kmとか、平気で走る人って変だよな~、とつくづく。

とにもかくにもこれで。3日坊主にリーチ!!!

20100103-sakuraturu.jpg

シバヌマ醤油のそばの土手の桜の木。
一本だけ、ヤドリキ?がびっしり絡まってました。
でも、蕾もつけて、今年も咲きます。
関連記事
18:36  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あけましておめでとうございます

一昨年の乗鞍以来、会ってないかも?

この桜の樹、わかりますv-218
家から自転車で3分のとこですよ
イナミ | 2010.01.05(火) 12:47 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です

あけましておめでとうございます~。
一昨年・・・そんなに経ちますか。。こんなポツポツとつなげている状態のブログにコメントいただけるとは、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
シバぬま醤油はリンリンする際の入り口として通ってるので、もしご自宅から?見かけたら声かけてやってください~。
シオテツ@ペンギンライダー | 2010.01.05(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
