06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

子ペンギン通信vol.2

最近の娘(6ヶ月)の興味はどんどんいろんなところに広がっています。
とにかく動いて手に触って、叩いて、食べてみて、、、

ある時、リビングに積み重ねてあった新聞の山に向かって、必死に手を伸ばして登ろうと?している。
もちろんまだお座りも出来ないので、登れるはずもないんだけど、それでも繰り返し繰り返し手を伸ばしてかきあがろうとする。

091103-yuzu challenge
しまいには泣き出してしまった。

お金のためでもなければ名誉のためでもない。
食べるためでもない。誰のためでもない。

けど、泣くほど悔しい。

こんないいエネルギーを生まれながらにしてもっているんだから、忘れちゃあいけないです。


**********************************
おとーさんは、2日目です。

今日は岩瀬までりんりんロードを往復80kmちょい。
いやはや寒いのなんの。
先日乗ったときはたまたま暖かかったけど、ほんとあの日だけ。
こりゃもう冬ですな~。

今日も心拍計、スピード、ケイデンス、なにも計ってないです。
ただひたすらLSDな乗り方。

乗ってると、
「各筋肉の使用感が全然わからないなぁ~」とか
「ポジションが前乗りになっちゃってる?」とか
「引き足が全然だ」とか、いろいろと考えてしまうけど。。


『あほちゃうか?』。


ゼロからスタートしてるんだからそんなもん考えたかってしゃーないやろうに~
考えても身体はないし、ついていかないわな~
おばかじゃなぁ~、
と自分にひとり突っ込み。

とにかく3ヶ月コツコツ乗り続けて、身体(代謝系)を走れる状態に変えなきゃあね。
そしたら1からスタートくらいになるだろうさ。

コツコツやったりまっせ~
関連記事
21:44  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
