07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

09/10/31・思い出した

気がつけば10月は一度もブログエントリーしていませんでした。
いろいろな悩みに囚われ続けていてブログを書く気持ちが沸いてませんでした。
しっかり立ち直ったら、振り返って、笑って話せるような話にしたいです。


今日はそんな立ち直りのきっかけ?とすべく、不動峠~つつじヶ丘まで往復してきました。

今日の目標は、
「どんなスピードでもいいから、つつじヶ丘まで立ち止まらずに登りきること」

トレーニングしてたときから考えると、「なんじゃそれ」な目標ですが、今の自分には大真面目な目標です。

自転車はペダルを回し続けていないと転んでしまう。
けど、回し続けてさえいれば、いつか目的地にたどり着く。
そんなこと、レースに出てたときはすっかり忘れてました。

今の自分はイチから、いやゼロから再スタートです。

091031-tsukubasan shrine
カミさんに挨拶してきました
関連記事
20:18  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
