09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

子育て・仕事・だけど

ちょっぴり更新が遅れてしまいました。
いつの間にかこんな名称になってたシルバーウィークは、ほとんど仕事ばっかりで全然エンジョイできずでした。
結局のところ、ちゃんと息抜きするところはしないとトータルでは非効率。
わかっちゃあいるけど、頑張りどころでは頑張らないと、なんて思っちゃうんですよね、いやはや・・・

今日は午前中に時間がとれたので、2時間ほど不動峠まで往復しました♪
いっぱいサイクリストの方々とすれ違い、
「自転車がどんどん広まってるんだなぁ~」と感じました。

相変わらずまだしばらくは、平日=がんがん仕事、週末=子供中心な、生活を楽しむ予定です。

だけど、今日、ジャパンカップのHPを観てて、
「レースしたい」
な気持ちがふつふつと。
なんでなんだか、わからん、けど、自分の気持ちには正直に。
来年正月のモテギ100kmあたりに参戦のつもりで、少しずつ乗っていきます。


*****************************
【親ばか通信】
090926-negaeri.jpg

最近、寝返りし始めました。

なぜだか寝返りできるのは右回りだけなんですが、ちょっと目を離してるといつの間にやら移動してたりします^ ^
ペンギンのティッシュケースがお友達。
バシバシ叩いて蹴飛ばして、自分の手が届かないところに行ってしまった所で泣いてます^ ^

*****************************
ジャパンカップ、バッソが再度来日するのが決まったみたいですね!
ジャパンカップ2009HP
うちの嫁さんも
「バッソが来るなら行きたい!」みたいなので、25日のほんちゃんレースは観戦予定です。
昨年の自分のblogを読み返してみても、ジャパンカップのチャレンジレースは、いままで自分が参戦したロードレースの中でも一番ロードレースぽくって、一番きつかったレースでした。
あぁ、思い出しただけで心臓がw
今年は参加できる自信ゼロですが。。
関連記事
22:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
