07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06(Sun)

筋トレ

今週末は残念ながら一度も乗れませんでした。

金曜の夜に仕事が長引いて、一睡もしないまま4時から職場に8月から新しく入ってきた方と半日、海釣りに。結果は、、、ドピーカンの上に夏日、そして大潮で潮が引いてて、フグしか釣れず。。。
やむなく市場で魚をゲット。
ちなみに釣ったえさは日本銀行券です^ ^
釣果はもーちょっと期待してたんですが、、、周りみてても常連さんさえ全然釣れてなかったようなので、日が悪かったってことで。。。

日曜は朝10時まで爆酔して2日分t t
姉が子供と一緒に我が家を訪問してくれたり、買い物に行ったりであっという間に日曜日は終了~
いやはや、今週末はあっというまでした。


話し変わって。
そう、最近、うちの娘に評判なのが、【かがみんぐスクワット】。

090906-すくわっと
ただ姿鏡の前で抱っこしながらスクワットをするだけなのですが、娘には見え隠れする自分達の姿が楽しいらしく、大うけです。めっきりトレーニングしてない自分には、けっこうつらいので、前と後ろ、筋肉使い分けてるんですが、、、足りないっすt t
これは、なかなかいい子守&トレーニングになる期待大^ ^



関連記事
21:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
