04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30(Sun)

まつりつくば

先日の50km足らずの不動峠ライドの余韻のせいか、今朝は一度も目が覚めないままに9時過ぎまで寝てしまい、自分の自転車時間のリミット10時が終了。

んなもんで、選挙に行った後、まつりつくばに行ってきました。

090830-まつりつくばed
初めて行きましたが、なかなか盛り上がっていました。
こーゆーお祭りを中心に、つくば市にも地元感がどんどん出てくるといいなぁ~。


ところで、話し変わって。
私の頭はけっこう大きい。
その昔、クリントイーストウッドのマカロニウェスタンにあこがれて、カウボーイハットを買おうとしたところ、頭の横幅が全然合わなくって、自分の頭の幅が広いことに始めて気がついた。

090830-あたまのかたち
そんな頭を、娘も受け継いでしまったかもしれない・・・^ ^?
関連記事
21:13  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●かわいいですね

シオテツさん、ご無沙汰してます。

シオテツさんの胸元からチョコッと顔を見せてくれていて可愛いですね!
ところでソファーでは何を読んであげていたんですか?
シオテツさんと一緒に走れるのはしばらく後になりそうですね。
いっぱい子育てを楽しんでくださいv-511
ヨシダ@R800 | 2009.09.03(木) 23:02 | URL | コメント編集

●おやばか?

ヨシダさん、こんばんは~。
近頃姉にも「おやばか」扱いされてます^ ^まあ、いずれ手がかからなくなる日が来て、そのうち自立すると考えれば、今の時期くらいこんなでもいいかな、なんて思ってます。トレーニングモードになるのはまだ先になるとは思いますが、最近週末に時間を作る余裕が出来てきたので、ぼちぼち乗り始めますよ~。

p.s.
先日、初不動に行ったらH原さん@orbeaに出会って、久々に自転車談義しました。
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.09.06(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
