05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

不動詣で

5ヶ月ぶりの自転車、の2回目。
今日は午後から少し時間が空いたので、不動峠にチャレンジしてきました。
トータルでは50km足らずでしたが、お腹いっぱいです。

090829-hudoh.jpg
TCBの一員として、不動峠を初めて登りました^ ^

ほいでも、一応タイムを計ったら、16:59。
それなりに頑張ったつもりなのに・・・
ちょっぴりへこみつつもこれから後は乗れば乗るほど復活するわけだから、このタイムはこのタイムで、【楽しい】タイムです。


不動峠を登っているとき、ふと「なんで登ってるんだろう?」と考えてしまいました。

・なぜ登るのか、はっきりとした理由はないけど、登る。
・視線を前に向いていないと、ついついテンションやペースが落ちてしまう。

今、自分が4月から取り組んでいる仕事も、そんな感じです。
いろいろなことに共通する要素が、ヒルクライムにはある気がします。

明日は乗鞍ですね。
参加される皆さんそれぞれの、目標達成を、願います。
関連記事
22:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
