05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

それが、楽しい

「LSDのつもりで走ると、心の臓がぐにゃぐにゃしたような感じ」
「40km/h巡航に上げると、心の臓がコブシで喉の奥をパンチしてくるような感じ」
「心拍計は電池切れ・・・」

5ヶ月ぶりに乗りました。
最後に乗った春先から季節がすっかりかわってるのもあって、準備に相当てまどりましたt t
何がいるんだっけ???
昼間、いい具合に曇ってて、2時間ちょいでつくば駅までの往復。
50km程度をリンリンしただけだけど、、、

ポジションは5ヶ月前のJCRC修善寺の時のまま。
当然、とっても力が入らないのだけど、、、


走ってる間、ずーっとニヤニヤ楽しかったのはなんででしょう???

090823-hisabisa.jpg
筑波山に挨拶です。
次回は、登りますyo!


**************************
今週末は夏季有給休暇がついて21-23日と夏休みです。
21-22日に長野の親戚のうちに娘の挨拶に行き、24日は嫁さんのおばあさんのところに挨拶に。
最近の娘はというと・・・

090823-yuzukinntore.jpg
こんな顔しながらの体幹トレーニングをたまにやってます^ ^


《備忘録》
■お腹の中心があいまいでよくわからなかった。
■ハムストリングはないなりに意識できたけど、デン筋はさっぱり
■筋肉よりも、心肺がリミッター
■当然のことながら?オシリがいたくなる
■腕にかかる体重の割合、高すぎ。肩こる。
■水分、お腹にたまりやすくなった?
関連記事
21:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
