07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/09(Sun)

This is my bike!

1週間のダイジェスト、です。

先週は娘が咳と痰、妻が鼻水、僕が喉痛、と3人揃って風邪気味になってて、低空飛行の中踏ん張る日がしばらく続いてました。
幸い3人とも悪化することはなく、最初に娘が復活。
僕は金曜にアルコール消毒をして、土曜日に友人の結婚式でさらに追加消毒したらすっかりよくなりました。んが、嫁さんだけはまだちょっと引きずっているようで。。。来週は気温が安定してくれるといいですね。。

そんなちょっぴりコンディション下降気味な中、今日は嫁さんのリクエストにお応えして、NEW BIKE?!を物色しに近くのショッピングモールに出かけました。

そして、選んだのがこいつです!

090809-yuzu in her car

そう、乗車するのは娘で操縦するのは嫁さんです。
なんだかいろいろと機能があったりなかったりするみたいなんですが、正直、ショッピングモールで無料貸し出ししてくれてるやつで十分満足しているような家族だったので、、、機能はだいたい良さそうならどれでもいいや~って感じで、ほぼ見た目で決めました。
自転車選びもおんなじ、ですよね???

それにしても、いちおー【娘】なんですけど、、、親の勝手な好みで選んでたらどんどん男の子チックなチョイスになってしまいました^ ^
知ってか知らずか、娘の態度と面構えもずいぶん挑発的な・・・

これで平日も嫁さんと娘が自宅周辺をブイブイ言わせながら活動してくれるはず!
でも夏ばてしないように、気をつけて、ね。
関連記事
23:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
