09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19(Sun)

あまあま

今週は群馬JCRCを家族3人で観戦&応援に行く予定だったんですが、、、

①この暑さの中、ずーっと3ヶ月の子供を外に出してて大丈夫なのか?
②しかも夏休みしょっぱなの週末@高速1000円
③東京からさらに1時間くらい遠くなってる@つくば
④前日は大学時代の恩師宅でのBBQに家族で参加、つまり連戦

なーんも考えとらず、ペンギンライダーは勝手に行く気満々だったんですが、前夜に冷静に考えてみて、相当、だめなことに気がつきました。
そういや、前日のBBQでも娘はけっこうお疲れ気味でした。

嫁さん:「今頃気がついたの???」

あぁ~、なんだかお馬鹿な自分t t
というわけで、今日は結局近場のショッピングセンターにショッピングにいってきました。
応援に行くといっていたのに、ごめんなさい。。。

*************************
先日、うちのアパートの1階住人の人がTIMEに乗って帰宅してくるのを発見!
早速、おしゃべりしてみると、、、
4月につくばに引っ越してきたばかりのトライアスリートさんでした。
しばし自転車談義を楽しんだものの、
「じゃあ、いついつに一緒に筑波路を走りましょう!」って速攻に誘うに誘えない今の自分がちょっと残念。ってか、今一緒に走ったらぜぇっったいにおいてかれるだろうなぁT T

*********************

行きつけのタイ料理やさんで手に入れたパクチー、の種。
種まき後1週間ほどで芽が出て、さらに10日ほどでパクチーっぽいギザギザの葉っぱが出てきました。
090719-pakuchi.jpg
早く食べたいぞぉ~、早く大きくなるんだぞぉ~
関連記事
23:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
