09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/05(Sun)

ブログのサブタイトル

昨日、ふと気がつけば、乗らなくなって3ヶ月がたっててビックリしました。
あっという間に過ぎてる、、、
気がつけばツールドフランスが始まってるし、しかも今年は日本人選手も出ている!
沖縄も気がつけば、4ヵ月後。。。

こんなで「今年の沖縄200kmの100位以内を目指します」なんて。
そのために最低でもどれくらいの準備・トレーニングをしなければならないかは、わかってるつもりなので、実際に頑張ってる人に対してあまりに失礼だと思い、ブログのサブタイトルは変えました。

自転車日記再開がいつになるのか、最近では考えてもあてにならんなぁ~、と思いはじめましたが、たぶん、気がつけば乗り出してると思います。

自転車ネタを少しなりと期待して訪問してくださている皆さん、すみません。
まだしばらくはこんな感じのブログで近況報告させていただきますんで、よろしくです。

090705-tsukuichi.jpg
ちなみに、今朝は【つくいち】(つくばの中央公園で月一開催される市)。
関連記事
20:08  |  etc...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
