09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

”湯好き”

うちの満2ヶ月の娘の名前を携帯で書こうとすると、ちょくちょくこんな誤変換がでてきます。
産まれてこの方、お風呂に入れてやるといつもご機嫌なので、まんざらでもないのかも^ ^

娘のお風呂係は、お父さんの当番になっています。
妻曰く、「お父さんとの数少ないスキンシップのチャンスでしょ?」と。
おっしゃるとおり、毎日、楽しませてもらっています。

090628-yuzuburo.jpg
娘:お父さん、最近ちょっと丸くなった?

関連記事
17:24  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●カワイイです~

こんなに生まれたてって小さいんでしたっけ?

一日中子供の顔ばかり見ていて、夜ダンナが帰ってくると、ダンナの顔(頭)がすごく大きいのでビックリしたことを思い出しました。モアイ像みたいに見えたよなぁ・・・。

かわいいですね~。
ニシグチ | 2009.06.28(日) 19:36 | URL | コメント編集

●なんか懐かしい~

思い出します。
自分も3人こんな感じでお風呂に入れたっけ。
最近は自転車ばっかりでいい親父とは言えませんが…
ヨシハラ | 2009.06.28(日) 22:12 | URL | コメント編集

●こんばんは~

>にしぐちさん
この娘だけをみてたら、小ささに気がつかないのですが、外に出ると、もんのすごく小さいです、やっぱ^ ^嫁さんのちびっこ遺伝子?を受け継いでるらしく、標準よりやや小さめです。
ちなみに、僕と娘がベットで一緒に寝ている姿は、
「熊の親子みたい」と言われました。。

>よしはらさん
自分も3人兄弟なんですが、3人育てるパパさんママさん、すごいなぁ、とつくづく思います。ひとりでさえも、今の我が家はてんやわんやですものw
物心ついた子供にとっては、自転車やってるかっこいい親父ってのは、かなり”あり”っすよ!
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.07.02(木) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
