09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31(Tue)

しゃ、しゃれにならん?!

3月後半はトレーニングさぼり気味だったし、週末もレースやらなんやらで距離を乗っていなかったので、1,2月に比べてトレーニングボリューム激減。
しかも、後半は外食続き&「ちょっとしばらくレースもないし、いっかな?」的な食べ方。

そこまでストレスフルにどか食いした感じでもなかったので、軽い気持ちで、
ふと体重計に乗ったら、、、

「しゃ、しゃれにならん。。」


もちょっとで、ツールド八ヶ岳のヘビー級にエントリー可になりそうな・・・
(いっそのことそっちでエントリーするか?!)

臨月に入った嫁さんの妊娠前からの増加体重を凌駕する伸び具合・・・
(ワタシモ?)

満腹中枢の初期不良か電池切れですな、こりゃぁ。
ヨドバシでナオシテモラオウ。。


明日から新年度入りです!
関連記事
23:11  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ツールド八ヶ岳重量級クラスがあるんですね。それにしてもエントリーできちゃうくらいなら、きっとふたごですね。
たまにでも定期的にローラーで追い込んで(L4~)おけば一度沈んでも意外とちゃんと復活できるなと思ってます。
6月からでも十分乗鞍やれるですよ。申し込んだ?
nisi_kazu | 2009.04.01(水) 00:23 | URL | コメント編集

ワタシも順調に下がっていたのが
「次は1ヶ月先・・・」
と思った途端に戻ってきました(笑
kihara | 2009.04.01(水) 00:59 | URL | コメント編集

●どこにあるのやら

>nisi_kazuさん
双子とはナイスアイデア!思いつきませんでしたw
自転車一台分の重りがどこについているのやら・・・
あまり長く沈むともったいないので、そろそろ浮かびます。

>kiharaさん
趣味として、どこまで追い込むか、追い込み続けるか、言い訳のようなバランスのような、悩ましいところです。。
デモフトッチョハカラダニモヨクナイデス^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.04.01(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
